株式会社周設計

企業詳細

納期のコミット力

弊社では、建築確認申請をはじめ、様々な申請作業もお手伝いさせていただきます。申請書類の作成から作図、審査機関の質疑対応、行政等への調査、現場確認までを業務を強力にサポートいたします。

体制

弊社のサポート業務は、住宅性能評価申請、長期優良住宅申請、低酸素住宅申請などがございます。それぞれ省エネルギー法を基準とした必須項目があり、それぞれの申請に置いて書類の作成から申請業務までをサポートいたします。

また、住宅性能証明の申請では、購入する住宅が省エネ性や耐震性において「良質な住宅」と適合するかどうかを証明する申請も可能です。さらに、BELS取得申請では、新築住宅から非住宅に至るまで、外皮性能もしくは一次エネルギー消費量を算出し、省エネ性能のご相談から申請書作成までをサポートいたします。

実績

2021年では、確認申請サポート業務を1,305達成しております。年間で1,000棟以上のサポート業務に携わっており、数多くのノウハウを備え、万全な体制でサポートいたします。

サービス内容・料金

住宅性能証明の申請は、断熱等性能等級4以上、一次エネルギー消費量等級4以上、耐震等級2以上のいずれかより選択し、審査後に取得が可能です。料金については電話またはメールでお問い合わせください。

業務領域

弊社では、木造住宅の各種申請サポートと構造計算、省エネ計算を行っております。申請関連業務もサポートさせていただきます。

企業概要

企業名株式会社周設計
所在地埼玉県本庄市西富田1011 IOC本庄早稲田 B棟311
対応地域
一括見積りエネカルで一括見積りを試してみる

省エネ計算、各種申請業務、補助金申請等を代行していただける事業者様を探しています

省エネ計算をはじめ、省エネ適判・住宅性能評価、CASBEE、BELS、ZEB、ZEH等の各種申請案件を代行していただける事業者様を探しております。

お受けいただける事業者様は代行事業者様専用サイトから事業者登録をお願いします。


こちらから事業者登録してください

株式会社周設計
省エネ計算、各種補助金の申請代行
ができる法人・個人様へ
仮登録後に送られてくる資料を確認して本登録を行い案件を待ちましょう
仮登録はこちらから